ジャンル
発売年

掲載機種

キーワードで検索

検索結果 全 1 件

1-1/1件

投稿日: 2023年5月23日

【報酬がULTIMATE LOOPの場合の有利区間リセットについて】

こんにちは!

 

先日予告した通り、通常RUSH中に有利区間をリセットするケースについてお話しますね!

 

 

まずゴブリンスレイヤーRUSHでは、セット開始時に継続時の報酬を先決めします。

ここで報酬に大連撃MODEあるいはULTIMATE LOOPが選択された場合、演出としてゴブリンロードが出現する可能性があります。

 

そしてここからが重要なポイントです!

報酬にULTIMATE LOOPが選択された場合は、下記条件に従ってジャッジメント移行時に有利区間をリセットします。

 

 

————————————————————————————–

①AT終了時に溜めた継続率が80%以下

ジャッジメント移行時に有利区間をリセットし、継続率80%で継続抽選を行います。

 

②AT終了時に溜めた継続率が81%以上 またはセットストック保持時

有利区間をリセットせずに表示された確率で継続抽選を行います。

もちろんセットストックを持っている場合は継続濃厚です!

————————————————————————————–

 

つまり報酬がULTIMATE LOOPの場合、溜めた継続率がどんなに低くても最低80%以上で継続抽選を行いますよ!

 

ですのでゴブリンロードが出現した際、

低い継続率で勝った場合は逆にULTIMATE LOOPの期待が高まるので、

報酬ジャッジに気合が入りますね!

 

 

本日はこのあたりで。ではまた!

 

全 1 件中 1〜1 件を表示

©真島ヒロ/講談社

Ⓒ蝸牛くも・SBクリエイティブ ゴブリンスレイヤーGC製作委員会

©真島ヒロ/講談社
©真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

©2019「貞子」製作委員会

©2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy
©2023 秋/KADOKAWA/Demon King AcademyⅡ

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

Ⓒ2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校
Ⓒ赤松中学

Ⓒ鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
Ⓒ鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
Ⓒ2018 鎌池和馬 /冬川基 /KADOKAWA /PROJECT-RAILGUN T
Ⓒ2019 TOARU-PROJECT Ⓒ2019-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

ⒸNEXTON/BaseSon Ⓒ2021 EXNOA LLC/NEXTON/BaseSon

Ⓒ2008-2012赤松中学
Ⓒ2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校

©藤商事