ジャンル
発売年

掲載機種

キーワードで検索

検索結果 全 1 件

1-1/1件

投稿日: 2023年5月30日

【ビリビリポイントのヒミツ④】

こんにちは!

今回も引き続き、ビリビリポイントについての疑問にお答えさせていただきます!

今回はビリビリポイントの初期抽せんと、超電磁砲CHANCE失敗時に加算されるポイントを公開します!

今回は演出法則もご紹介します!
通常時に予告演出が無い時に御坂フィギュアから出現する電撃演出で演出法則累積しているビリビリポイント示唆を行っており、

示唆内容は以下の法則で出現します。

「電撃【小】」は50PT以上

「電撃【中】」は100PT以上

「電撃【大】」は120PT以上

となっています!

1回目の超電磁砲CHANCE失敗後に御坂フィギュアから電撃漏れ演出が発生すると、初期ポイントが30PT以上に当せんしている可能性が高くなるのでビリビリポイント開放の大チャンスかもしれませんね!

超電磁砲CHANCEのランク3(超電磁砲BATTLEの場合は赤パネル選択時)を突破できないと残念ですが、30P以上が50%で蓄積されるのでビリビリポイントのMAXが近い時は逆にチャンスだったりします!

因みにビリビリポイントは最大で255PTまで溜まり、120PTを超えた分は次回の抽選タイミングで使用されます!

240PT溜まった状態で超電磁砲ATTACKが開始された場合を例とすると、まずSUPER超電磁砲ATTACKに昇格し、残りの120PTはATリザルト時のItemBATTLE抽せんに使用されます!

累積ポイントを想像しながら遊ぶとさらに楽しめるかもしれません!

ぜひ参考にしてみて下さい!

機種名:
SLOT とある科学の超電磁砲
全 1 件中 1〜1 件を表示

©真島ヒロ/講談社

Ⓒ蝸牛くも・SBクリエイティブ ゴブリンスレイヤーGC製作委員会

©真島ヒロ/講談社
©真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

©2019「貞子」製作委員会

©2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy
©2023 秋/KADOKAWA/Demon King AcademyⅡ

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

Ⓒ2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校
Ⓒ赤松中学

Ⓒ鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
Ⓒ鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
Ⓒ2018 鎌池和馬 /冬川基 /KADOKAWA /PROJECT-RAILGUN T
Ⓒ2019 TOARU-PROJECT Ⓒ2019-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

ⒸNEXTON/BaseSon Ⓒ2021 EXNOA LLC/NEXTON/BaseSon

Ⓒ2008-2012赤松中学
Ⓒ2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校

©藤商事